2009年06月12日

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

モノレール儀保駅前にあるハンバーガー専門店。
以前から気になっていたが、なかなか機会がなく、今回初めて訪問した。

古くこじんまりとした店内はおせじにも居心地がいいとはいえない。
マスターのおじさんがソファーで寝転がっていた。暇なのだろう。

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

早速チーズバーガー(230円)を注文すると、おじさんはニコッと笑顔をみせて厨房へ。愛想は悪くない。

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

厨房からは玉ねぎをきざむ音やパテを焼く音が聞こえてくる。5分ほどで完成。

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

期待をしたが見かけも味もいたって普通のバーガー。特に驚きはない。

ハンバーガーショップSHURI(儀保)

というか、この店が20年以上も続いて営業しているってことが驚きか。
地元のバーガー屋として、これからも存続してほしいと心から思う。

☆☆☆


同じカテゴリー(沖縄県 那覇市)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。