2012年01月02日

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


アラハビーチ近くのDaisy’s Cafeにいってみた。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


以前にあったジェットシティバーガーが移転してから、このあたりはノーチェックだった。
このお店はオープンして4年を過ぎたそうで、テラス席での食事も楽しめる。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


店内のテーブルに座ると、

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


水平線ギリギリにかろうじて海が見える。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


ハンバーガーは一種類だが、トッピングが可能だ。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


ハンバーガー(750円)。トッピングとしてアボカド、チーズ(各100円)を追加している。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


どーん。高さ100mm。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


トッピングのアボカドが綺麗に並ぶ。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


トマト、オニオン、トッピングのチーズ、12mm厚のパティにレタス。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


写真撮るためには片手でつかむのだ。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


いただきまーす。
バンズはプレーンのゴマ付きで標準的。
オニオンは輪切りで入っており、中心部分が飛び出してきた。
パティとチーズの味付けだけでは物足りないので、ケチャップやマスタードなどの味付けがほしいところだ。

Daisy’s Cafe(北谷町)の「ハンバーガー」


バーガーには特徴がなかったが、看板メニューのジャスミンズライスがうまいらしい。

☆☆☆

http://okinawa.daisys.biz/


同じカテゴリー(沖縄県 北谷町)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

年末はクアアイナ鎌倉店にいきました。

子連れのため、新規開拓というよりも

知っている無難な店ばかりになっているため

おこまさんのブログ、相変わらず楽しみに読んでます

今年も良いバーガーに出会えますように・・・♪
Posted by hide at 2012年01月04日 14:45
hideさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちも子連れのときは、BARみたいなところへ冒険できませんし、やはり無難な店に落ち着きます。
逆に子供を連れていけそうなお店を発見したら、我慢できずにその週末には必ず行っちゃいます。

さて、この「Daisy’s Cafe」は、本店が鎌倉にあるようです。
hideさんのご近所でしょうかね?偶然ですね!
Posted by おこまおこま at 2012年01月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。