2011年06月12日

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


ケンタッキーに行ってみた。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


いまのイチオシは

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


これらしい。綾瀬はるかがCMしてるやつね。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


で、お持ち帰り。オリジナルラップがオシャレ。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


ローストチキンサンド(単品450円)。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


なんだかKFCでは見たことないバンズが。
グラハム粉と粗挽きのライ麦粉を加えて香ばしく焼き上げた新バンズだそうだ。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


シャキっとした食感のレタスにたっぷりのマヨネーズ。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


ジューシーなスライストマト。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


外はこんがり香ばしく、中はふっくらジューシーに炭火で焼き上げたKFCでも最大サイズのモモ一枚肉。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


トマトをベースにハチミツやパインをミックスした特製BBQソースがローストチキンにたっぷりかかり、バンズにもしみこんでいる。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


いっただきます。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


バンズは少し甘く、BBQソースは甘辛くうまい。ローストチキンはケンタッキーのチキンサンドとは思えないほど柔らかく、非常にジューシー。炭で焼いているからか、皮もうまい。

ケンタッキーの「ローストチキンサンド」


☆☆☆☆

エンダーのグリルチキンサンド(http://okoma.ti-da.net/e3281362.html
と比較すると面白いかも。エンダーより90円高いKFC、皆さんはどう評価しますか?

http://www.kfc.co.jp/campaign/sand_roast/


同じカテゴリー(ハンバーガーチェーン店など)の記事

この記事へのコメント
高い、少なくとも沖縄では行きません。
Posted by kenshin at 2011年06月12日 11:24
普通に考えたら高いですよね(笑)
ただケンタッキーは全般的に価格が高いので、メニューを見てるとこんなもんかと思ってしまうところが怖いです。
Posted by おこまおこま at 2011年06月12日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。